



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

深夜のIN そして誰もいな・・・いたw

バイキン

誰もいないと思ったら~あぬさんだけがいたw

日課をしてるというので、私も一緒させてもらいました。

挨拶はいつものF3で!!


あぬさん

う~~~ん いつ見てもどんな動きをしてるのかよくわかりませんww

ssで撮ってもなかなか切ってる瞬間ってのはないですねぇ~。



墓

調子よく狩りして日課は終了したのですが、上に上がる途中でラグって動けなくなり・・・。
結果このようなことに……(o_ _)o パタッ

ネクソンさん早く直してくださいよ~~~[壁]/_;) シクシク

  1. 2007/01/31(水) 21:20:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

本当に最後の最後で南無・・・
結局あのあとデフラグして、めいぽのデータが分散→消去→デフラグ→インストールとかやってたら結局4時近くに・・・
そして今日もパッチ当たるので結局無意味っぽいとか!
パッチで少しでも軽くなることを祈る!
  1. 2007/01/31(水) 22:33:54 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

あぬさん
 お、お疲れ様です^^;
 ディスククリーンアップってので「古いファイル」ってのをクリーンアップ
 したら19%まで回復したよ!w
 軽くなったのかな?ルディの街が重く感じたんだけど・・・。
  1. 2007/02/01(木) 09:02:55 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/155-7d5586c8
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

