



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今夜はビシャス!!

ルディにて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ビシャス行ったんですよ。 ちゃんと中には入れたんですよ?
でもね、スキルを皆で出してたら・・・・落ちちゃいました><
画像なんてコマ送りですよ!
音はしてるんですけどね!!
。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン


爆竹

プレゼント

プレゼント2

無事撃破( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
今度は攻撃できるといいなぁ~・・・><

るくさん

おしゃべりしてたらるくさんが会いに来てくれましたw

書 黒星

海里さんに書をもらったので早速るくさんに貼ってもらいましたが残念な結果に><
るくさんの黒星ずきんをかぶらせてもらいましたw
こんなの初めて見た~!!

椅子が・・・ はしご

ちゃぶさんの椅子が面白い現象をおこしてました!おしりにペッタリくっついてますw
はしごに登ってもらうと・・・(^m^)プププ 今度はお腹についてるねw

すけべぇw

るくさんってば・・・そんなにアピールしなくても知ってるって!w

  1. 2007/01/30(火) 23:59:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ビシャス重くて南無南無~。
早くなんとかなることを祈ってます・・・
Ω\ζ゚)チーン
  1. 2007/01/31(水) 16:10:45 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

あぬさん
 ほんと、なんとかしてほしい・・・。
 これってゲームするな!ってお告げなのかしら? (ノ_<。)うっうっうっ
  1. 2007/01/31(水) 21:26:00 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/154-bfba63bb
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

