



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

神社で初ガチャ対決!!

ミルさん

INしたルディで久しぶりにミルさんに会いました。
なかなか会えないのでちょっとおしゃべりしてましたw


神社にて包み1

時間も遅く狩り気分ではなかったので皆のところに遊びに行きました。
あぬさんが包みを開けてくれましたが・・・実害のないものでしたw

包み2

狐やレイス、鬼の包みまでありましたw

ガチャ対決

ぷにさんのお祝いということで、ガチャ対決をすることに!

ガチャ品

あまり書に詳しくないのでいいのか悪いのかわかりません><

ちゃぶさんの雄たけびw

結果はちゃぶさんが最下位に!

お疲れ様でした~~ww

  1. 2007/01/28(日) 22:50:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

あらゆる意味でちゃぶがおいしい・・・
深夜のバカ騒ぎは最高に面白いよね。
また違うメンバーでも対決しよう!
  1. 2007/01/31(水) 16:09:13 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

あぬさん
 ガチャ対決があんなに面白いとは!w
 最後までドキドキしてましたよ♪
 また、やりたいね~!
  1. 2007/01/31(水) 21:24:04 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/152-23e5d0ee
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

