



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々バトン

オニサソから回ってきたバトンです。

わりと簡単そうだったので早速トライしてみました。

毎回「まわす人」ってところで苦労するので、お好きにお持ち帰りくださいw


こわいものバトン

[ 以下の記号で答えて下さい ]
◎ 怖い!つーか無理!
○ 怖いけどなんとかできるかも・・・・
△ なんとも思わない
× 怖くない!むしろ好きw

1.ゴキブリ
  ◎
2.クモ
  ○
3.その他虫
  ◎
4.イモリ・ヤモリ
  ◎
5.トカゲ
  ◎ 
6.ヘビ
  ×
7.その他爬虫類
  ◎
8.カエル
  ◎
9.高い所
  ○  怖いけど~安全ならなんとか?w
10.暗い所
  ○
11.狭い所
  △
12.スピード系の絶叫マシーン
  ×
13.回転系の絶叫マシーン
  ◎  吐きます>< 
14.落下系の絶叫マシーン
  ×  あの浮遊感は最高ですよね!
15.お化け屋敷
  ◎
16.グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような)
  △ & ×  CSIや救急救命士など医療関係なら内臓見えても平気w
17.殺人シーンが多い映画
  ○ 刑事物なんか好きですねぇ~。
18.血生臭い映画(やたら血が出るような)
  ○ 内容によりますが・・。  
19.西洋のホラー映画(ヴァンパイヤ、ゾンビ、サタンなどが出てくるような)
  ○ 
20.日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などが出てくるような)
  △  怨霊や妖怪、呪詛は平気だけど・・・リングは無理><
21.あなたが一番怖いと思うモノはなんですか? 
  ありえそうなストーリーのホラー (着信ありとか絶対無理><
22.バトンを回す人
  お好きにどうぞww



好きなものバトン

1、好きな音楽
  映画で流れてるのは結構好き
2、好きな食べ物 
  豆腐(w
  野菜、お造り
3、好きな時間 
  好きなテレビ番組見てるとき?
4、好きなマンガ 
  最近見てるのは~何だろ?・・・・
  ( ̄-  ̄ ) ンー 見てないなぁ~ww
5、好きなテレビの番組
  スターゲイト!! モンク  CSI  デットゾーン
6、まわす人
  これもお好きにお持ち帰りくださいw




↓ コピー用です。

こわいものバトン

[ 以下の記号で答えて下さい ]
◎ 怖い!つーか無理!
○ 怖いけどなんとかできるかも・・・・
△ なんとも思わない
× 怖くない!むしろ好きw

1.ゴキブリ

2.クモ

3.その他虫

4.イモリ・ヤモリ

5.トカゲ

6.ヘビ

7.その他爬虫類

8.カエル

9.高い所

10.暗い所

11.狭い所

12.スピード系の絶叫マシーン

13.回転系の絶叫マシーン

14.落下系の絶叫マシーン

15.お化け屋敷

16.グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような)

17.殺人シーンが多い映画

18.血生臭い映画(やたら血が出るような)

19.西洋のホラー映画(ヴァンパイヤ、ゾンビ、サタンなどが出てくるような)

20.日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などが出てくるような)

21.あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?

22.バトンを回す人



好きなものバトン

1、好きな音楽

2、好きな食べ物

3、好きな時間

4、好きなマンガ

5、好きなテレビの番組

6、まわす人

  1. 2007/01/27(土) 23:42:14|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

虫とか色んな生き物が◎なのに蛇だけ×とかww
以外な回答にビクーリですww

リングも着信アリも確かに怖いですが、僕にとったらあの怖さが面白くてたまらないんですよねw(´艸`)モホホホホ
  1. 2007/01/28(日) 01:53:51 |
  2. URL |
  3. オニビビンバ #iknV9y8.
  4. [ 編集]

オニサソ
 あのね~虫はもうほとんどダメなの><
 子供の頃はそれなりに遊んだんだけどねぇ~・・・。
 カエルもさわったりしてたんだけど、ある時会社から帰ってきたら
 家の前で近所の子供が「お姉ちゃんコレ見て~~!!」って
 鈴虫飼う容器に、すしずめ状態のカエルを見せられて・・・;;
 ・・・ハイ、声もでませんでした><

 あとね、なんかありそうな話系のホラーがダメなんですよ。
 お風呂入れなくなっちゃうww
  1. 2007/01/29(月) 00:31:57 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/151-42607816
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

