



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりの更新^^;

ほんとに久しぶりの更新になってしまった^^;

しかもssがちょっとしかない><

日課をちょこちょこやってるだけだったので、日記も書く記事がなかったし~

もともと一人だとほとんどss撮らないので、勘のいい人はなんのssかもうおわかりですねw

それではまとめていきま~~す!


☆ 16日の出来事
16日 墓

ハイ墓~~~~♪
一人で狩り狩りしてたらやっちいました><



☆ 17日の出来事
17日 墓

またまた墓ーーー;;
こんなことでは進歩がありませんよね……(o_ _)o パタッ


るくさん

夜にはるくさんが遊びにきてくれましたw
少し元気がでて、この後日課に挑んできました。
この時は無事生還したのでssがありませんww

  1. 2007/01/21(日) 23:00:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

おひさしぶりでーす。
レベはあがって121になりました^^
アバターも変えました^^多分笑われるかと><
また今度なんかかりましょ~!
  1. 2007/01/23(火) 22:06:15 |
  2. URL |
  3. 慮賦 #-
  4. [ 編集]

墓ドロ中のF5顔って・・・・・


なんかおもろいっすねw(コラ



バトン回しましたので宜しくお願い致します。
  1. 2007/01/23(火) 23:42:52 |
  2. URL |
  3. オニビビンバ #iknV9y8.
  4. [ 編集]

お墓が落ちたら・・・・
まずはとっさにF5。
そのあと人が来たらF3。
慣れてきたらF2・・・ご愁傷様です。
でも無事にアップした?っぽいからヨシ!
  1. 2007/01/24(水) 15:37:36 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

ふふふ・・・さすが墓主演女優賞の世志美さんですね。お墓が絵になりますb
そー言う私も今年もう27回お墓を出してるのは内緒です。(まだ24日なのに・・・1日1墓より多い_| ̄|○)
  1. 2007/01/24(水) 22:13:59 |
  2. URL |
  3. 鶴田真由 #jzLtT8hY
  4. [ 編集]

慮賦さん
 おぉ~~(@ ̄∇ ̄@)/~ おひさ~~♪
 っていうか私もあんまりINしてなかったり^^;
 最近なかなか会えなくて残念><
 ぜひぜひご一緒しましょw そしてドロ運を私に!!w

オニサソ
 えぇえぇ! ど~~せ面白いですよ(ρ_;)ヒックヒックw
 墓しかssないなんて・・・・ほんと日記のネタしか撮ってないよね^^;
 バトンは気長にまっててねw
 
あぬさん
 うふふ♪ (* ̄ー ̄)v 確かにその通りw
 ついつい押しちゃいますよね~F5 そしてF2 w
 はいw 無事UPしましたww

真由さん
 (*ノ_<*)エーン いいもんいいもん、どうせ墓主演女優賞獲得王ですよ><
 でも、今年は真由さんにお譲りしたほうがいいようね?w

 
  1. 2007/01/25(木) 09:59:13 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/147-6355348a
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

