



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はなまこの集会です!

バイキン怖い;;

集会の時間までバイキンに行って来ました。
上ばかり狩りしていると、沸かなくなってきます><

しかたなく、下に行きましたけど・・・。
めちゃくちゃ怖い~~~~;;

ペンペンがHPの薬飲んでくれるけど~MPが切れたらMGが・・・><
必死で毒かけて逃げてきました( ̄^ ̄)V ブイ


左近さん

そろそろ、集会の時間です。
場所を出ようとしたら、左近さんがこちらに向かっているとかw
しばし待って、交代しましたb

なまこ集会

上海で待ってたのですが、皆は神社とか><
ごめ~~ん、ここで待ってるから早く来てね(-^〇^-)

続々とやってくるメンバー・・・ぬーさんがいる!!
お久しぶり~ww

本日のなまこ集会・・・上海&台湾ツアーの始まりです。
上海で、鶏や羊、牛や山羊と戯れ・・・台湾へ移動しました。


アンリがお店にw

お約束の場所へも皆で移動・・・重いです><
お店に入ったアンリが窓から呼んでますが・・・ついておいでねw

こちらでも、犬や猿と遊んでから、夜市へ

さらに奥に進んで、屋台??!かと思いきや・・・。

残念ながらクエをしていないので進めませんでした……(o_ _)o パタッ

とぶのお墓

小さな屋台が並んでいるところで、途中で合流した紗羅さんが包みをいっぱい開けてくれましたb

その中へダイブして~とぶがお墓をしてくれました!
さすがサブマスターww なまこにつき物のお墓お見事です!w

レアななまこメンバーw

下では会話も出来ない状態だったので、端っこのところに避難していると
ぬーさんと紗羅さんもやってきました。
倒すのは簡単だけど~まだまだ倒す気はありませんww

ギルマス寝落ち?

しばらくすると、ぬーさんから反応がありません><
寝落ちですか?w 屋台に行ってたメンバーも帰ってきました。

ちゃぶさん

そろそろお開きですかね?
ってことで、私もそろそろ寝ることにしますね。

ちゃぶさんに探された(?w)ところで お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

  1. 2007/01/14(日) 11:05:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

集会おつかれさまでしたー。

上海まで行くのに迷子になりそうな方がおられたので急遽、神社に出迎えに行くこと
になった模様でお待たせしました><

今回は、ぬぬ殿もちろん紗羅さんまでカムバックで、かいりんの特別参加で
賑やかになったね。
これに、あぬ殿が居ればもっと華やかだったんだけど残念><

重々だったけど、次回もまた楽しみましょう~b
  1. 2007/01/15(月) 19:42:23 |
  2. URL |
  3. ろーず #mcplRPXo
  4. [ 編集]

集会おつかれさまでした
人数多いと重いよね?いつもそれで悩まされるよ~;;
ギルマス&特別参加の人いたりして楽しかったね
あぬいれば・・・と思うけどまたのお楽しみで~♪

またよろしくー☆
  1. 2007/01/16(火) 08:10:54 |
  2. URL |
  3. すとぶ&すぶた #-
  4. [ 編集]

ろーず&すとっち
 お疲れ様でしたぁ~ww
 最近重すぎて思うように動けないよ><
 ギルマスに会えたのはよかったねww
 紗羅さんも来てくれてほんとにぎやかだったね!
 また、よろしくね~♪
  1. 2007/01/18(木) 02:26:22 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

普通に屋台周ってただけですって!
・・・もう会いにいったってことでいいですよ!><
  1. 2007/01/19(金) 13:13:53 |
  2. URL |
  3. ちゃぶる #-
  4. [ 編集]

ちゃぶさん
 (o⌒∇⌒o) アハハw
 来ただけでネタになるって・・・おいしいねw
  1. 2007/01/19(金) 19:19:43 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/146-f6492163
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

