



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイキン狩り狩り~装備借りw

バイキン

メインもバイキンでレベUPをしようとやってきました。
が、そううまくはいかないですよね><

墓をしないように気をつけて地道に狩り狩りしてますw


るくさん

そこへるくさんがやって来てくれましたw
きわどい姿にドキドキします (#・・#) ポッ

今日は装備を貸してくれるとか・・・やった~!!w

初2000超え!

・・・・・なに、この鬼装備は!
どうやったらこんなの作れるのかしら?
書代がぜんぜんない私にとって、ぜったい作れないものでした。

とにかくお借りして、いざ攻撃!!
うぉぉぉぉぉ~~~!! 2000超えてきた!!
すごい!すごすぎ~!!

もし、譲っていただけるとしたら~おいくら?って聞いたら
お友達価格でも靴しか買えない金額でした……(o_ _)o パタッ

落ちまくり><

しっかし、ここ最近の重さはひどすぎますよね!
るくさんってば、私が攻撃始めたとたん落ちては戻りを何度も繰り返してました><

  1. 2007/01/13(土) 10:41:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/145-8be4b82d
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

