



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おみくじ商品 バイキン狩り

放置中

INしたらあぬさんがまだいた・・・・。
もしかして昨日から放置? これは祭らなければ!ww
探してみると少しだけ場所移動して、やっぱり放置中。

このアヒルちゃんでお風呂タイムを楽しんでねb


ピグ狩り

昨日から引き続きピグ頭を求めて狩り狩り狩りw
のんびり狩りして目標達成 (V^-°)イエイ!

キノコ神社

神社でへぇ~ちゃんと待ち合わせw
さぁ、何がもらえた?
・・・・・クロスリングですか>< どんまい!

報酬

私もチョピターの卵でやってみました。
おぉ~~書がでましたね ラッキー\(^。^\)(/ ^ ^)/チャチャチャ

・・・。

今度はピグ頭でやってみると・・・・三度笠(緑)・・・orz

ずいぶんなこと言われてます><

バイキン狩り

夜INであぬさんに誘われてバイキンに行って来ました。
やっぱり、うまぁ~ww

あぬさん

こちらは重くて動きが鈍っていると言うのに、あぬさんは軽やかに飛び回ってますww

雑談

疲れるまで狩りをして、いつもの雑談タイムw
狩りばかりも疲れるけど~この雑談タイムでリフレッシュできますね!

  1. 2007/01/05(金) 14:59:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

しーさん、豚頭の大量ドロドロありがとうね(´-`) ンー
例えクロスリングでも、気分はスッキリ爽快。耳の穴もスッキリ爽快。鼻の穴じゃないよ!そっちの穴ぃやんっ!!
  1. 2007/01/08(月) 18:21:37 |
  2. URL |
  3. 名隠し #QVv3QJsY
  4. [ 編集]

アヒルで祭られてそっちの穴ぃやんっ!!
  1. 2007/01/08(月) 21:18:01 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/141-25e1c79c
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

