



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おみくじ引いてきました。そしてビシャスへw

へぇ~ちゃん

今日は久しぶりにへぇ~ちゃんに会えました!!
何ヶ月ぶり?? お互い時間帯が合わなくてなかなか会えなかったね><

おみくじクエでピグ頭がいるとか、手持ちのものを渡しましたがそれでも足りません><
へぇ~ちゃんは時間がなかったので明日用意して渡すことにしました。

ピグ頭ならテレビ見ながら狩れるもの~楽々だよ~~w(時間かかるけど・・・^^;



おみくじ結果

どうせ狩りに行くなら、他のキャラの分も見ていこうと思っておみくじ引いたら・・・。
大吉と大凶以外取り揃え、ピグ、チョピター、ガンディアン、ドギバムと
すべてバラバラとか><

とにかく、ピグ頭から始めましょうかね・・・。

ビシャス

夜INでピグを狩り狩りしてたら、ビシャスのお誘いがww
めちゃくちゃ重かったけど~それでもイイ!!
どうせ、お墓は覚悟の上ですww 

・・・・・・・・。
1回戦はビシャスが動き出したとたん落ちました……(o_ _)o パタッ
いくらなんでもssぐらい撮らせろよ!!

そして2回戦・・・踏ん張っておりますw

あぬるたー炸裂

目の前では恒例のあぬるたーが炸裂!w

ロア

怖いボムもロアで撃破!! すごいw

撃破w

そして・・・・なんと生き残りww
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
証書も戴いてさらにゲームで弓90服を戴きました。どもですww
すごいですねぇ~229kも経験値入ってますよ。5,4%も増えましたw

街へ帰還

街に戻ると、先に戻っていたあぬさんが寝放置中w
これは祭りあげなくては!w

タキオン

(^m^)プププ








・・・

・・・( _ _ )/' チリーン

  1. 2007/01/04(木) 15:31:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ちょ・・・・
SEX噴いた!!
こんなにおいしい扱いだったなんて。
正月飲酒メイプルは危険ね!
  1. 2007/01/07(日) 17:09:53 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

あぬさん
 ウフフw
 まだまだ明日にも続きがあるよ!
 まぁ、最後のssほどじゃないけど~ww
 ちなみに今日祭ったのは私じゃないからね!!
  1. 2007/01/07(日) 22:47:05 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/140-cda316d7
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

