



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サブであちこち、ビシャスで墓w

岩山4

今日も樹液を求めて岩山に篭りますw
そこへ夜さんも遊びに来てくれました~。


つららもかっこいいw

つらら~~~!!
ん~~~投げって面白いね~~ww

斬り~~♪

夜さんの斬りの瞬間をゲット!!・・・のつもりが・・・><
微妙にずれちゃてます^^;

レベUPw

ここに篭ってレベUPを続ける私・・・・……(o_ _)o パタッ
このまま30までいっちゃったら・・・寂しすぎません??><

狐の森にて

サブを変更して提灯をめざします。
途中の狐の森でシヴァさんが会いにきてくれましたw

提灯にてw

提灯で出会ったのは美鳥さんでした。
彼女もここに篭ってますww 今日で何レベあげたんだっけ?w

ちびレイス

提灯は場所が空いてなかったので~ちびレイスを攻めることにww
はるちゃん(@ ̄∇ ̄@)/~ おひさ~~♪ 一緒に狩りをしました。
この後美鳥さんが場所を空けてくれたので、提灯にいきました。
ハードな狩りなのでssを撮る暇もありませんでした。><
美鳥さん狩場譲ってくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

ビシャス門

1時も過ぎた頃、メインを少しやろうと思ってINすると~
「びしゃらない?」コールがw \(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
バイキンの場所からだからすぐ近く!
いつもと反対側からは一人で行くのは初めてです。
恐る恐る次のポータルを抜けるとそこには!!
ウギャーー ((((/*0*;)/ 2体も私を待ってました><
必死になってテレポ移動!薬がぶ飲み!!でなんとか生きて門に到着w
こっち側は危険すぎだった~~~;; 怖かったよぉ~~~グスグス (><。)。。

攻撃開始!

さぁ!気を取り直していざ攻撃開始!!
今日はもう少し生き残るぞ~~~!

見えない墓

掛け声も虚しくごらんのとおりの墓ゲット><
顔も見えません!!(F5)

墓、墓・・・。

実は今回は非常にめずらしいことが起きてたんですね~w
1番バッターがなんとりぉさん・・・何かの暗示でしょうか・・・。
2番が私、3番があぬさん、続いて源さん・・・後は・・・。

・・・墓・・・墓・・・。

最後まで粘ってたのがなんとプリのお二人でした。
そして・・・一人が墓になったところで撤収><
ボムが面白いほど沸いてましたww

あぬさんの匂い??

最後はいつもの雑談会ww
あぬさんの匂いの元が判明しました!!w
夜中にグロい話しはよそうよぉ~~;; 
では、お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

  1. 2006/07/12(水) 23:56:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

アレはもうかれこれ3年は洗ってないし・・・
ちょっとくさいけど、そこがいい!!
今度よっしーにも見せてあげるね~~!


・・・クーラーのフィルター。
  1. 2006/07/13(木) 17:24:28 |
  2. URL |
  3. あぬ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

なぬ~??
あぬの匂いか~っかアンリが臭がったものかしら??
穴一族にいるとのその匂いが~鼻にこびりつくんよ~;;
きちんと洗えよな!!あぬよ
  1. 2006/07/13(木) 19:59:02 |
  2. URL |
  3. すとぶ&すぶた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あぬさん
 いや、あの、見たくないし><
 ってかきのこでもはえてそうだね~w

すとっち
 穴一族恐るべし!!
 鼻の穴に秘密が??!w
  1. 2006/07/13(木) 23:53:35 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/14-8eb0a0fc
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

