



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイキンと時計

倉庫整理

色々物が溜まってきて、身動きが取れなくなってきました。
こんなときは、倉庫整理するしかないですよね?

そろそろ倉庫キャラがもう一人欲しくなってきました。
いらないものだから売っちゃえばいいとも思うんだけど~
ついつい捨てられないんですよね~^^;


左近さん

左近さんがバイキンに挑戦したいというので付き合ってみました。
ときどきミスが出ますが凍りは固まるし、毒より効果がありますねw
でも、何度も攻撃しないといけないので~しんどいようです。

ろーずさん

夜INしたら目の前にろーずさんが・・・。
ε=ε=(((((((*ノノ)イヤン   ストカ?ww

時計狩り

以前受けてたクエでど~しても一人じゃ無理だったのでろーずさんに手伝ってもらいました。
やっと集めることができ、これでクエが進みますw
ろーずさんどうもありがとう!!

  1. 2006/12/29(金) 23:56:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

あけおめ~ 1番乗りはいただきだぁ
さすがジャストは凄いログ流れるね
  1. 2007/01/01(月) 00:17:16 |
  2. URL |
  3. 銀冬藍春 #-
  4. [ 編集]

ちょっ!w
昨年の締めをストカで締めくくらせて頂いたろーずです(;´Д`)
って、自分が先にinしてたんですけどっ^^;

おっと、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様エロくて、大酒呑みの長押ねをよろしくお願いします。

し~さんにとってよい一年が送れますように。
そして、100歳のイベントが間近な予感b
  1. 2007/01/02(火) 00:33:00 |
  2. URL |
  3. ろーず #mcplRPXo
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もよっしーさんと墓主演女優賞を押し付け合いをしますよ♪

正月早々からお酒飲みすぎてお墓出さないようにね♪

追伸:ハンドバックが貯まってきたので、よっしーさんお覚悟を!
  1. 2007/01/02(火) 17:08:51 |
  2. URL |
  3. 鶴田真由 #jzLtT8hY
  4. [ 編集]

銀ちゃん
 おけおめ~ww
 バタバタしてて年末年始はINできなかったよ^^;
 今年もよろしくねw

ろーずさん
 おめでとうございますw
 INしたら目の前って・・・・行動が読まれてる?!!
 (*0*;)☆ウキャーッww
 今年もよろしく~~♪
 
真由さん
 おめおめ~~♪
 今年こそは女優賞返上したいと日々努力いたします・・・・たぶんw
 うぉ!! ハンドバック地蔵ですかww
 楽しみに待ってま~~す♪
  1. 2007/01/03(水) 02:14:11 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/137-769e9fd3
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

