



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MDMで米寿おめw

長老さん

INしたら近くに長老さんがいたのでご挨拶w
なんでも菊ちゃん待ってるそうな。
まだ船で渡航中とのこと、んじゃそれまでに日課を終わらせてきますね。
その後ご一緒しましょうw


菊ちゃん

日課を終えて菊ちゃんを迎えに行ったところ・・・。
放置中とかww
しっかり祭らせていただきましたw

皆どこ・・・。

三人揃ったところでDMDへ。
誰がどこだか全然見えませんww

安置から・・・。

しっかり安置からの攻撃。
えぇどうせチキンですもの><

米寿おめw

しばらく休憩していたのですが、あぬさんがやってきて菊ちゃんは再び狩りへ
すぐにレベルUPして戻ってきましたw
菊ちゃん 88レベ(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ
長老さんから米寿のお祝い「赤いちゃんちゃんこ」を貰ってました。

相性チェック

狩りも終えて皆でフリマへ移動しておしゃべり~~♪
菊ちゃん長老さん どんまいです^^;

フリマ部活動

多少のメンバーを入れ替えておしゃべりは続きます。
ダラダラと堪能した後、お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

  1. 2006/12/27(水) 21:07:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/135-4adc0402
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

