スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クエの手伝いとバイキン、迷路と吸い吸い、ビシャスで墓

くらちゃん

近くにいたくらちゃんの手伝いに行ってきました。
ソンビルーパンのヘルメットってなかなか集まらないのよね~^^;
少しでも沸きがいいようにと、上のお猿さんを狩り狩りしてお手伝いw

ほどなく集まったようで、ここでお別れ~。
また必要なときは声かけてね(@^^)/~~~ばぁぃ!!


ピンクイエティ

かわいいピンクのイエティをクレーンから取り出してw

ガム

・・・・チューインガムですか・・・ありがとうございます><
これで残ってたクエはすべて終了~♪
ルディに戻ってバイキンでも狩りますかw

バイキン

バイキンの場所を求めてうろうろしてたら~ろーずさんとでかさんがいました。
そこで、混ぜてもらうことに・・・。

ろーずさん

でかさんの勇姿を納めたので、ろーずさんのも・・・と思いきや
こっちがいいんですかw そうですかw

慮賦さん

そこへ慮賦さんも遊びに来てくれました。

毒狩り

人に頼ってばかりもいけないので、しっかり毒を撒いて狩りしてますb

墓った><

(*ノ_<*)エーン ミスった~~~><

ロア

慮賦さんにお願いしてロアをww
重いのに見せてくれてありがと~~ww

小原さん

小原さんがやってきて、えっちぃな事言うんです><
「コンボ打つと見えちゃうw」 ε=ε=(((((((*ノノ)イヤン   

慮賦さん 攻撃

慮賦さんってばどんどん強くなっちゃって・・・。
バイキンだと3~4発とか!! いいなぁ~w

キトンドロップ

キトンドロ~~~~ップ!!
慮賦さん効果??w 普段ほとんどドロップしないのにww

レベUP

やっとのことでレベルUP!
お待たせしました~。これで迷路いける!w

迷路に誘われてたのに、レベがなかなかUPしないので(墓しちゃった><)
遅くなっちゃったけど30分ほど迷路行ってきました。
今日はびぃくんに誘われていたのでシンデレラになりましたw

びぃくん

なんとか時間にギリギリで、びぃくんの待つリプレへ。
今日は吸い吸いさせてくれるそうですw ありがと~~♪

ぶらさがり~♪

お言葉に甘えてほんとにぶらさがり~~~ww

攻撃してどれくらい効果があるのかやってみたところ・・・。
即墓しちゃいました……(o_ _)o パタッ
なので、諦めて毒だけ撒いてあとはぶら~~~んとww

攻撃2攻撃3 間抜け面w

攻撃4 回転? 地団駄

いや~~~すごいですね!! かっこいいです~~ww
もう見とれてssばかり撮ってましたww
最後のssは・・・地面攻撃して自分がかぶるというおちゃめなところをパシャw

ぱめさん

そこへぱめさんIN~♪
早速誘ったところ・・・。

ぱめさん 墓

どんまいですw

頂き物

夜も更けて、狩り終了となりました。(吸ってただけだけどね!)
びぃくんから今日の獲物を戴いて~リプレは終了です。
びぃくんアリ\(*^▽^*)/ガトゥ いつかお返しできる日がきっと・・・^^;

おなら隊・・・。

ルディに戻るとビシャスのお誘いがw
・・・・おなら隊ですか? らいむさん(-||-)合掌です><

墓・・・。

うがっ!! なんてこと! めちゃめちゃ早い段階でスキル解除くらってしまい
あっという間に昇天してしまいました (*ノ_<*)エーン
ボムにもお目にかかってないんですけど!!

相性チェック

ビシャスも無事クリアできたようで~その後はまったりと会話を楽しみました。
長老さんに相性チェックをしてもらい「お友達から始めましょう」とのこと。
その後に進展があるのでしょうか?ww
スポンサーサイト

  1. 2006/12/24(日) 17:42:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/134-bb0bfc24
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

