



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日の続き~(遅くなりました^^;

昨日の続き

今日は飲み会で2次会が終わったのが1時過ぎとかw
あんまり眠くなかったのでそのままメイポへ・・・。

さて、INしたとこは昨日の続きw
さらに新しいモンスターを求めて先に進んでいきます。
さっそく出くわしましたね~♪


ミドリ  キイロ  ピンク

なにやらシェークのようなモンスターですねw

バブル ミドリ
バブル キイロ
バブル ピンク

それぞれがこのようなバブルを出しました。

イエティクレーン イエティキーホルダー

イエティ人形’s

クレーンを倒すと中から人形が出て、襲ってきますがたいしたことはありませんw

キノコクレーン キノコキーホルダー

ペンギンクレーン ペンギンキーホルダー

クレーンの中の人形を取って来いと言われて、クレーン操作ができるのかとちょっと期待してたのに・・・。
普通の攻撃だったのが残念><

屋台対決

やってきました屋台モンスター!!
どこにいるのかと普通に歩いていて当たったのは言うまでもありません><
MGかけてなかったら即死でしたよ……(o_ _)o パタッ

手と足が・・・

攻撃したら~手と足が生えてきました!!

そこが口!!

さらに・・・口?と思しきところから屋台砲が~!!!
痛いじゃないですか!!

手を粉砕!

負けてられないと、火矢を手に!!
やった~~~! 粉砕!!    と思いきや・・・。

屋台砲~~~!

なんともなってなくて~さらに屋台砲ががっ!!
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v しゃがめば楽に避けられるww
タイミングを計りながら地味に攻撃して勝利を得ました( ̄ー ̄)v ブイ!

クエ
から揚げ

いらないから揚げ貰ったり~

春巻き

いらない春巻きも貰いました。

イチゴイヤリング

イチゴイヤリングですか・・・これは固定のようですね。

長老さん

一人で遊んでいるところへ、長老さんが訪ねてきてくれました。
その手にしているものは!! かわいいじゃないですかw
ペンギンまで! いいなぁ~かわいいなぁ~欲しいなぁ~・・・ダメ?w

キノコ神社

パラソルならクエで貰えるので、長老さんに付き合ってもらって神社へ
だんごとおでん串をお供えして、鴉を100羽狩りました。

あぁ、ペンギンかわいいぃぃぃぃぃぃ~~~。
泣いてるの?お腹すいたの? いいなぁ~・・・。

らいむさん

まだまだ、パラソル貰うにはクエをこなさないといけないようで・・・。
鶏の足を取りに行ってると、らいむさんも来てくれました。w

クエ~。

またクエ~。

サクサクとクエを消化していきます。

パラソル

やった~~~!! ありがと~~~ww
やっとパラソルを手に入れましたb
お二人に手伝ってもらってかなり早くクエを終了させることが出来ました。
ほんとにアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

パラソル装着w

早速装着ww
・・・・・・・・・・・。
超粗悪品でした……(o_ _)o パタッ

まぁ、かわいいからよしとしますかww




そして捨てられない装備がまた一つ増えましたとさチャンチャン

外は明るくはないですが、すでに5時とかw
さすがに寝ないとね^^; お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

  1. 2006/12/23(土) 16:22:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ぇ?
ペンギンを よ こ せ ってことですか?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

唐揚げじゃなくかつあげ・・・
  1. 2006/12/30(土) 17:25:52 |
  2. URL |
  3. 長老 #Ytk3Wfxk
  4. [ 編集]

長老さん
 ( ^∇)/ オーホッホホホ
 お願いよ! お ね が い ww
 ペンギンってとってもかわいいんですものウフw
  1. 2007/01/03(水) 02:05:35 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/133-b2cdc014
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

