



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

上海&台湾旅行w

クリスマスタイプ

新しくなったこのクリスマスバージョン・・・1月になったら正月バージョンになるのかしら?

さて、新しい街が追加されましたので、今回は早々と行ってみることにしました。
どんな敵がいるのか楽しみですw


案内所に人が・・・。

以前なんの為の場所なんだろぉ~~って思ってたところが、あぬさんの読みどおり案内所になってましたww

上海と台湾があるようです、どっちがいいのかわからないままとりあえず出かけてみることにしました。

鶏  白山羊

羊  黒山羊

牛  鋤つき牛

色々な敵がいますが、そんなに強くありません。

コケッコー鴨

白角羊毛

黒角鼻輪

からすき

落とすアイテムも記念撮影w

ジョン  メガネ犬

カイザー  ピエロルーパン

バイクゾンビルーパン

このあたりの敵もそれほどでもないのでサブのレベ上げに丁度いいかも・・・。

ジョンサングラス

歯一輪車

ヘルメット

はい、記念撮影w

太鼓涙
鍵

これらは、クエ品ですね!
ちょっと移動が面倒くさいですがすぐに集められます。

アンニン

アンニンのクエを終了~♪

パーピン

パーピンのクエも続けて終了!

寝具店

なにげに↑キー押してみると、こんなところにまでww
意味ないんですけどね~・・・。

ミュージック箱

これもクエ品ですw

ぬいぐるみ

夜市に行ったらこんなぬいぐるみがww
ほんとにあったらほしいかも~~♪

こうして今日の旅行は終了しました。
一日ではとても回りきれなかったので~続きは明日回ることにします。
では~お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

  1. 2006/12/22(金) 23:17:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/132-00ed99ef
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

