



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

や~~っと出ました! アモリアローブw

アモリア黒!!

ず~~~~っと篭もって狩り狩りしてたのは、このアモリア黒が欲しかったからw
えぇ、ほんとに、飽きるほど狩りましたよ><
皆に会いたくても我慢我慢・・・。こんなに狩りしてるんだからもうすぐ出る!
そう思いつつひたすら狩り狩り・・・。

・・・・・SDT10分で出ましたよ・・・……(o_ _)o パタッ

今までの時間を返せ~~~~~!! 。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン


左近さんとバイヤさん

SDT時間になんとか入って上は確保できました。
でも、入った時間が30分過ぎだったので下を求めてラスト20分ばかり・・・。
頑張ったけど下は出してくれませんでした。
左近さんが久しぶりにINしたのでフリマで会うことにww
しばらく見ない間に目元が可愛くなってましたw

おしゃべりしていると倉庫整理帰りのバイヤさんにも会えました。

変身w

バイヤさんもエステで白くしてきました。
冬らしく服装も変わってますw

UP墓

夜INしてみると、あぬさんがレベUPしたとかw
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
さっそく皆でUP墓を見届けに行きます。
ついでに日課も久しぶりにしてきました。

案内所?

街に戻って気になったところがあったので、上がってみました。
なんなんでしょうね~ここは・・・。
案内所ですか?ww
しばし腰をおろして、歓談しました。

フリマ部

虎さんから声がかかり、フリマへ移動。
虎さんの人気度上げ上げ大会が催されました。
私も少ないキャラでお手伝いw

あとは、ダラダラと~眠くなるまでおりました。
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

  1. 2006/12/19(火) 09:15:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

あっぽありがとー。
上がる瞬間も墓の瞬間も見れずにドンマイw
残ったアモリア、ファイト!
  1. 2006/12/19(火) 15:35:35 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

アモリおめ~♪
私も密かにサブで狩ってたりして~^^;
結果は全然出ず。。ハムスターでなぜか青のアモリがでると言う始末;;

  1. 2006/12/19(火) 18:06:35 |
  2. URL |
  3. すとぶ&すぶた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

し~さんの物欲センサー発動おめでとうー。

狙ってるのものを泥するとなんとも言えないよね。GJ&お疲れ様でした。

こちらは、ばい菌篭もっているのに日シュリくれません・・・ドけちです;;
  1. 2006/12/20(水) 07:02:43 |
  2. URL |
  3. ろーず #mcplRPXo
  4. [ 編集]

あぬさん
 一番下で墓るのかと必死に追いかけてたのに・・・。
 いつのまにか上で墓ドロップしてるなんて!ww
 
すとっち
 諦めないで頑張ればなんとかなるかも・・・?w
 上は速攻闇に吸い込まれちゃったからまた狩りするかもね~w
 お互い頑張ろぅ!

ろーずさん
 バイキン狩って早数ヶ月・・・。
 日シュリなんて見たことありません><
 弓や盗賊の服ならドロしたことありますが・・・・orz
 
  1. 2006/12/21(木) 22:52:53 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/130-7dad17ab
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

