



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初金魚~~♪

私が女王様よww

ラッキーなことに今日も仙道君に会えましたw
なになに??私に従うとな??w
よしよし、んじゃ今日はしっかり働いてもらおぅ~かな??w


レッツゴー!!

さてさて、昨日金魚に案内してもらった方にまた会えましたw
なんと、今日は私も誘ってくださったので~仙道君と一緒に行くことにしました。

イガイガで墓

入ったとたんイガイガがぁ~~~!!
逃げたとこにもイガイガがぁ~~~(ノ_<。)うっうっうっ
しかもここ金魚見えないじゃん! (○`ε´○) ぶーっ

お初金魚

さぁリトライ!!
おぉ~~~~ww これが金魚ですかぁ~w
頭なんか光ってるし!

重!

(⌒◇⌒;) げっ 重い~~~~><
あぬさんの嘘つきぃ~~~[壁]/_;) シクシク

いい場所ゲット

いいもんねぇ~いい場所ゲットできたもんww
墓ははなから覚悟の上ですから~♪

お金が・・・。

おぉ~~~~w
なにやら遠いところでメルが跳ね上がってますね~w

バイキンクエ

金魚も無事撃破され、仙道君を従えて~バイキン狩りに行って来ました。
手伝ってくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
おかげでサクサク終了しました。
今日はここまでw お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

  1. 2006/07/11(火) 21:56:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

おおっ。ついに金魚おめー!
左の金魚・・・スキル解除がいやすぎる!
そしてばい菌まで。
これからは日課仲間だ!
・・・最近やってないけど。フフフ
  1. 2006/07/12(水) 03:19:27 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

お!金魚だ!!おめ~♪  
うらやまし~いな~
っか私も墓でいい場所ゲットの形になりそうよ~~^^;


  1. 2006/07/12(水) 16:21:49 |
  2. URL |
  3. すとぶ&すぶた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あぬさん
 うふふ♪ (* ̄ー ̄)v 金魚やっと見れましたw
 今度は右の金魚ってのが見たいなぁ~ww
 バイキンって毒効くし~安置あるしぃ~結構おいしいかもかも♪
 時間はかかるけど~D子飽きちゃったしね^^b

すとっち
 トゲトゲでやられちゃうぐらいきつかった><
 金魚が見える位置につくのがやっとだったよ~~^^;
 今度一緒に行けたらいいねw
  1. 2006/07/12(水) 21:58:53 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

初めまして♪

紗羅さんでは無い紗邏です☆彡
世志美さんとは1回しかお会いしたことありませんけれど、金魚撃破おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
私はまだ1回も見たことありませんけれど、いつか挑戦したいと思ってますw
また何処かでご一緒したいですね♪
  1. 2006/07/13(木) 00:27:17 |
  2. URL |
  3. 紗邏 #PIpocw5A
  4. [ 編集]

紗邏さん
 紗邏さんカキコ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
 すみません>< 勘違いしてしまって;;
 ぜひぜひ、遊んでやってくださいませ~~♪
 
  1. 2006/07/13(木) 09:37:15 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/13-6b6b6718
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

