



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なまこ集会~♪

なまこの船出

今日はなまこの集会日w
エリニアの船着場で雑談しながら船を待ちます。


雷っ子 UP

集会前に時間があったので、サブの雷っ子を育てて見ました。
鴉っておいしいよねぇ~w 薬代気にしなけりゃ・・・。

合流

今日の集会は「ぬ~さんをリプレへ連行!」ってことだったのですが・・・。
肝心のぬ~さんお忙しくてINできなかったみたい;;
とりあえずリプレに集合したなまこで急遽「リプレ探検ツアー」に変更w
私も長老クエしかしてなかったのでほとんど初めてのところばかりです。


あぬさん でかさん すとっち&ろーず

クエがあったのでカブトムシを皆で狩り狩りします。
私は倒せないのでクエは受けてません^^; もっぱらヒールをかけていきます。

1回目 カブトムシで墓

・・・・人のこと心配してる場合じゃなかった><
56レベにはカブトムシも痛すぎですw

源さんw

街に戻ってみると放置中の源さんがいたので~あぬさんとキスを送ってみたりw

道案内

ろーずさんが女言葉になってたりww

虚弱体質><

三人揃って虚弱体質になってみたり・・・;;

龍 龍? カマキリ? 赤龍 青龍 2回目 ワイバーン墓

色んな敵のssをゲットしてみたりw
そして最後はお約束のお墓を戴いて~今日の探検は終了ですw

なまこの皆さんお疲れ様でした~♪
こんなに奥まで探検できるとは思ってませんでした。
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
また、一緒に遊びましょうね~~♪



<今日の1枚>

泣いてるイエティ

源さんに苛められたのかあぬさんのお膝で泣き出しちゃいましたww
かわいいねぇww

  1. 2006/12/03(日) 21:33:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

集会おつかれさまでした♪
サブ参加でリプレに探検できるってある意味すごすぎ!!
敵のSSも・・・すごい
またよろしくー☆
  1. 2006/12/05(火) 11:57:39 |
  2. URL |
  3. すとぶ&すぶた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

集会乙でしたー。

素晴らしい新MOBの纏めです!
し~さんGJ!

そしてサブであそこまで行けるなんて
ある意味最強b
  1. 2006/12/05(火) 20:14:26 |
  2. URL |
  3. ろーず #mcplRPXo
  4. [ 編集]

すとっち
 お疲れ様w
 最近メインで経験値あんまり稼いでないのでサブにしました^^;
 私もサブでここまで行けるとは思ってもいませんでしたw
 クレじゃなきゃたぶん無理だったろうねぇ~ww

ろーずさん
 お疲れ様~♪
 うふふ♪ (* ̄ー ̄)v ただ墓しに行ったわけじゃありませんからねb
 撮れる物はしっかり撮ってきましたよ~。
 サブ最強伝説でも作ろうかしら??w
  1. 2006/12/06(水) 00:01:51 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/123-18ab1c80
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

