



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パッチ後あれこれ ビシャス狩り

サーバー画面

サーバー選択画面が変更になりましたね。
なんだか強そうなそうでないような・・・微妙?
口あけてないからかな?w


オニサソ

久々にオニサソがINしてたので~(しかも近くw)早速会いに行ってきましたw
お友達とお話中みたいだったので挨拶してssゲットしてまた今度w

道しるべ

街に行って見ると微妙に変化がありました。
今更?って感じですがマウスを乗せると道表示されます。

フリマ

ぱめさんがフリマにいたので行って見ると、あぬさんもいました。
そこに長老さんが来て~新しいアバターを披露してくれました。

長老さん・・・。

バブルをまとってベールをかぶるなんて!!
えっち~~~キャ (#ノ▽ノ#)

ビシャ前

ビシャ前2

パッチのせいでボムがなにやら不穏な動きをするとかで、皆で確認に行きました。
総勢12名フルメンバーですw

墓1墓2

墓3墓4

ギャアアアア ( > < ;)// なんてこと!!
次々と墓が降ってきます><

当然私も墓だしましたよ・・・・orz

最後まで頑張ってたのは虎さんとぱめさんでした。
無事撃破おめでとうww

雑談会

ボムの不穏な動き=自動爆破 ってことでした・・・><
上段と下段では微妙に違うようですが、5k~8kのダメージとか。
ボムでたら墓必須状態になりそうですね><
誰も2回戦に臨む者はいませんでした。

  1. 2006/11/30(木) 01:02:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

以前はどぅも~(´ー`)

この日と翌日の2日連続でメイポINしたのは、SSの一番右にいらっしゃる、見た目不良のた●し●めさんに呼ばれたからなんですねぇ。
た●しさんがリアの都合上仮引退になるそうなので、仮引退前にた●しさんに挨拶しなければ!と思い、INしたのですよ(・ω・`)

そして右から二番目にいらっしゃるた●しさんのギルメンの、ドキュソⅡ世さん(ぇ)も、仮引退前のた●しさんに挨拶すべく会いにいらっしゃったのでありました~。
  1. 2006/12/02(土) 10:39:43 |
  2. URL |
  3. オニビビンバ #iknV9y8.
  4. [ 編集]

ビシャスでお墓、おつかれさまー。
こんだけ強くなったら、めちゃ過疎りそうやね。
金魚とか姉御・BGはこれ以上にすごいみたいよ!
ダメージ20kとか・・・誰も生き残れない!
  1. 2006/12/02(土) 11:51:59 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

オニサソ
 そうだったんですか・・・。
 大事な時にお邪魔してしまったみたいで申し訳ない><
 久しぶりだったのでついつい顔を見たくなっちゃって^^;
 ごめんね><

あぬさん
 せっかくたまにだけど、生き残れるようになったところだったのに><
 いったい何を基準にしてやってるんだろうねぇ~ネクソンは!!
  1. 2006/12/02(土) 22:47:01 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/120-5ce4bc92
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

