



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サブのレベ上げとクエ

レベUP~♪

ほったらかしのサブもそろそろ育成しなきゃねぇ~^^;
でも、魔を長いことしてると~投げなのに動きがになっちゃうのはしかたがない??w


ソフィアクエ

久しぶりに投げしてたら~ソフィアクエのアイテムがメイプルキノコ以外そろってましたww
ってことで~サクサクきのこ狩りww

古木の樹液だせぇ~!

もう一つのクエで古木の樹液が必要なんですが、これがなかなかでないんですよねぇ~^^;
まだ、しばらくここに篭るしかないかぁ~( ̄◇ ̄;) ハゥー

ミルさんにプレゼント

夜INしたらミルさんがサフボクエのアイテムが必要とのことで~
持ってたのを少しわけてあげましたww

サブでこんにちわw

ついでなので~こっちもサフボクエすることにしました( ̄ー ̄)v ブイ!
神社に行くとそこにはくらさんがwww 

サフボクエ再び

くらさんが見つめる中~早速やってみました。
結果はご覧のとおり・・・・・……(o_ _)o パタッ
アンリ~~~~スイカがでたからって~あなたは食べられないのよ??w

危険な男 、ミルさんw

そこへミルさんもやってきて~おしゃべりに突入ww
くらさんさりげなく坊主頭をアピールしてます。言わなければばれない帽子かぶってたのにねw
後ろから見るといがぐりですが♪

マリワカクエ

ミルさんにお願いして~マリワカのクエを終了させます。
ミルさん、お手伝いどうもありがとう~~♪

うみぃクエ

メインに戻ってみると~仙道君が久しぶりにIN~~~♪♪
(@ ̄∇ ̄@)/~ おひさ~~♪ 
そろそろ落ちしようかと思ってたところだったのですが、このチャンスを逃すと
今度いつ会えるかわかりません!
で、会いに行きましたww
色々お話ししてて~まだアクアに行ってないとのことで~アクアの入り口まで案内することにw
そこで、船着場で会った方とも楽しいおしゃべりをしていたら~なんと!!
仙道君を金魚まで案内してくれるとのことw アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
そして仙道君からはファイアブルのネックレスをいただき、クエ終了w ありがとww
オルビスのチケット売り場で仙道君を彼にたくし、私はここで落ちましたw
最後までお付き合いできなくてごめんね仙道君 m( _ _ )m
また、時間があるときに一緒に遊んでね~~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

  1. 2006/07/10(月) 09:10:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

サブがもうちょい育ったらカニクエやろうぜカニクエ。
楽々で30まで突っ走れるよっ。
  1. 2006/07/10(月) 22:34:48 |
  2. URL |
  3. あぬ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

お!懐かしい響き~カニクエか??そんなのあったな~
っかそのレベのって倉庫ちゃんしかいないじゃん~か~;;
私も樹液が~足らないよっか出ないよ~;;まったく嫌よ
  1. 2006/07/10(月) 23:17:34 |
  2. URL |
  3. すとぶ&すぶた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あぬさん
 カニクエしたい~~~w
 知らない人とするとなんか嫌な思いしちゃうんでなかなかできないの><
 単に私の動きが悪いだけなんだけどね^^;
 忍耐苦手な私としては、微妙な動きができません!!
 番号積み木は「1」でよろ!w

すとっち
 倉庫なんかにしてないで~カニクエ要員にしちゃえww
 樹液は、レベが高いと余計に出ない気がするのは私だけ??
  1. 2006/07/11(火) 09:11:27 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/12-39d5bf74
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

