



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイキンでレベUP~~♪

バイキン討伐隊

今日も今日とてバイキン討伐!!
昨日10%あげて、残り10%です!
びぃくんの狩りスピードが速いのでサクサクと経験値が溜まっていきますw
今日はさらに人数UPw
☆⌒(*^-°)v Thanks!!


狩り

人任せにしているわけではありません。
私もしっかり狩りしています。 遅いですけどね^^;
毒かけて~じわじわと追い詰めます。

バイヤさん

そこへビシャス行きのバイヤさんがやってきました。
まだ、お仲間が船だというのでバイキンに誘って一緒に狩り狩りw


挨拶中にレベUPとか^^;
ss撮り損ねちゃいました~~w

みなぎりドリンク

ウフフ魔力がみなぎってる!! (一。一;;)エッ?違ったスキルですか><

長老さんのキトン

HP強化のキトンw
長老さんが貸してくれました~♪ 
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

  1. 2006/11/22(水) 18:04:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

もはや追いつけそうにないなぁ
そういえば4次スキルがだんだん出てきてますねぇ
見た感じでは弓使いが最強 それ以外はなんかお話にならないんですが
ちなみにプリ4次がサモンドラゴン上級?で1万5千とか出してるのには素でびびった
  1. 2006/11/23(木) 01:22:24 |
  2. URL |
  3. 銀冬藍春 #-
  4. [ 編集]

れべうpおめでとうございますー。

自分は3ヶ月経ってもレベルに変化無く、
いい加減疲れてきましたがw
  1. 2006/11/23(木) 15:26:09 |
  2. URL |
  3. ろーず #mcplRPXo
  4. [ 編集]

銀ちゃん
 ホウホウ4次のチェックはしてるのね。
 しっかりレベ上げて一緒にリプレ行こうよ!

ろーずさん
 (@ ̄∇ ̄@)/~ おひさ~~♪
 なかなかメイポで会えないねぇ~;;
 バイキンで狩り狩りしたらすぐ上がるよ!(友に手伝ってもらってですが^^;
  1. 2006/11/23(木) 21:13:02 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

レベアップおめ~です~♪
順調にレベアップうらやましい限り~です~♪
サブ育成もしててなかなかメインまで手が回ってないよ~~;;




  1. 2006/11/23(木) 23:28:18 |
  2. URL |
  3. すとぶ&すぶた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すとっち
 おめあり~~^^b
 私もサブが51になるまでは、なかなかメインできなかったよ~^^;
 諦めずにガンバ!
  1. 2006/11/24(金) 22:07:27 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/113-6dc5907e
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

