



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイキン、迷路、包みで何を・・・。

バイキン集合

今日はPクロノスやってバイキンやって迷路そして・・・。
弄られる見知らぬ人。


真由さん  真由さん墓

Pクロノスで暇つぶししてたら、真由さんがやってきてなにやら不思議な行動を・・・。
わざわざお墓を見せに来てくれましたwww
ミスとか出てるのに意地でもクロノスで墓る真由さん・・・オイシイですw

れむさん

そろそろバイキンに行こうとしてたら、びぃくんとれむさんが助っ人の名乗りをあげて来てくれました。
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! めちゃ助かりますww

あぬさん参戦

あぬさんも日課の消化にやってきて、一瞬で終わって帰っていきました。
その後迷路クエをすることになって私もバイキンを去りました。

・・・。

誰!!
普段見なれてるようで見かけない姿の人が・・・。

長老さん

長老さんも誘おうと呼びかけましたが、すでに違う世界へ旅立ったようで><

迷路クエ

とりあえず三名で始めることにしました。
この迷路クエってなぜかとてつもなく重くなるんですよねぇ~
そして落ちまくる私がいる・・・><
二名だと強制退去させられるので早急にメンバーの補強をしなくては!

密集ww

すぅさんとねぃさんが助っ人に入ってくれたので、私が落ちても無事クリアw
こんなところで雑談トークw

包み1  包み2

そして、開けられる包みww

鬼1

誰かを狙っての鬼まで出てきましたが、この鬼ってばぜんぜん効力ないんですよねぇ~;;

鬼2

消える寸前のつぶらな瞳~♪
ここだけは可愛いよね~ww

  1. 2006/11/21(火) 17:19:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

どなたのペットか存じませんが、トナカイの名前が『デスラー総統』ってのがちょいウケましたw

はい、そうです。僕は『宇宙戦艦ヤ●ト』も好きなんです!(アッソ

トナカイにデスラー・・・・・合わないww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

デスラー総統バンザーイ!!!
  1. 2006/11/23(木) 01:17:57 |
  2. URL |
  3. オニビビンバ #iknV9y8.
  4. [ 編集]

オニサソ
 あら?! ほんとだ・・・。
 今まで気づかなかったww
 この前なにかのCMでデスラー総統が
 「ひさしぶりだな、ヤマトの諸君」「あれ?誰もいない・・・」
 って言ってたのには噴いたw
  1. 2006/11/23(木) 21:10:29 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/112-4f09e388
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

