



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バトンが回ってきました~!! オロオロ・・・。

オニサソからいただいたバトンです~w
つまらない回答だと思ったらスルーしてね^^;

例えバトンっていうものらしいですw





■自分を色に例えると?

   オレンジ 別にサブの名前からじゃないよ~ww サブは紅茶の名前からつけましたw
     

■自分を動物に例えると?

   猫  自由気ままといえば聞こえはいいけど~自分勝手かも><

■自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

   ユーリ・イシュタル 強くて行動力があって頭の回転の速い女性はあこがれますねw
   ないものねだりですね^^;
   
■自分を食べ物に例えると?

   ゴーヤ  とげがあって苦いけど体にイイ!!w   

■自分を飲み物で例えると?

   珈琲  一日中飲んでますから~体に流れてるかもw

■自分を花に例えると?

   オオイヌノフグリ  小さくてはかなげで~ww雑草なので強い!

■次に回す人を色で例えると?


   小原さん スカイブルー 心の広い人ですw
   あぬさん 抹茶色w 奥が深い!w

ってことで~気が向いたらバトン受け取ってくださいませw



コピー用です

例えバトン


■自分を色に例えると?



■自分を動物に例えると?



■自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)



■自分を食べ物に例えると?



■自分を飲み物で例えると?



■自分を花に例えると?



■次に回す人を色で例えると?

  1. 2006/07/09(日) 16:23:46|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

バトン受け取ってくださりありがとうございますw

オオイヌノフグリってエロいっすねぇw(*´艸`)(ぁ
  1. 2006/07/09(日) 18:41:06 |
  2. URL |
  3. オニビビンバ #iknV9y8.
  4. [ 編集]

えぇ~~~??!!
エロい??なんでぇ~~??
ちっちゃい青い花だよ?
実は子供の頃に植物辞典でわざわざ名前を調べたので~
大好きな花なんですね~かわいいっしょ?w
  1. 2006/07/10(月) 09:13:53 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

ふぐり(:´⊆`.:)えろっ

はてさて、ブログでバトンは書かない主義なアヌ。
もらったその場で回答b
コメ汚しすまねぇ!

*色・黒・・・いろいろ黒いです
*動物・イグアナ・・・行動がイグアナっぽい
*キャラ・ブラックホールマン・・・穴!
*食べ物・シューマイ・・・皮が・・
*飲み物・維力・・・ひねくれ者!
*花・彼岸花・・・なんかやばそう!

こんなとこでっ。フフフ
  1. 2006/07/10(月) 22:31:53 |
  2. URL |
  3. あぬ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

あぬさん 
 ( ̄△ ̄;)エッ・・? 「fuguri」・・・______________ (/--)/ ヒィイイ~~
 し、知らなかったよぉ~~~>< 
 (*ノ_<*)エーン だってぇ~植物辞典にはカタカナで書いてあったんだもん。
 子供の頃の記憶だし・・・。☆=>=>=>(+_+。)ガーン
 
 ショックから立ち直る為しばらく時間をいただきます・・・。

 ・・・・・。

 ・・・・・。

 えとえと・・・。
 バトンに答えてくださってありがとうございますw
 無理を言ってすみませんでした^^;
 う~~ん、どこをつつけばいいのか悩む回答ですねw
 黒、穴、皮、彼岸・・・・。危険を感じますのでこのへんで(*^_^*)
  1. 2006/07/11(火) 09:03:34 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/11-21b158b5
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

