



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

姫特攻!! 墓3連発>< まだまだ手強い!

初!姫狩り

今日はうーちゃんに誘われて、初の姫狩りに行ってきました。
火に弱いと聞いたのですが、大勢で詰め寄られMGがなければ即死のダメージを受けています><


墓1~><

うーちゃんのヒールも虚しく墓を降らせてしまいました……(o_ _)o パタッ
MPの消費がとてつもなく激しいです;;

墓3~;;

HPが足りないので、HP装備で行った所、ポータルくぐった時点で姫の歓迎を受け墓><
2度目のトライでも防御が低くて墓・・・。このHP装備だと1800程ダメージ受けちゃいます;;

この後うーちゃんと魔の装備について色々話してとっても楽しかった~♪
また、一緒に遊ぼうね~w

クエ終了

長老さんから束縛の魂をわけてもらい、クエ終了w
ありがと~~~^^b

30%書 成功w

フリマにて早速先ほど貰った30%書をペタ!(б б)ノ”
\(>▽<)/ワーイ 成功~~♪

雑談会

その後らいむさんやえりーなさんも参加しておしゃべりを楽しみましたw




以前からやってみたかったアクアでの変身w

アクア 豚 アクア きのこ

豚は前足の動きが犬掻きみたいでかわいいww
きのこってば必死に息を止めてるみたい~~w

  1. 2006/11/13(月) 22:41:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

ぬおー豚の泳ぎはじめて見たw
キノコもかわええ!
泳いでるというより溺れてる・・・?
  1. 2006/11/15(水) 03:13:41 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

あぬさん
 (^m^)プププ ほんと、きのこは溺れてるみたいw
 豚の必死な感じは必見だよ~♪
  1. 2006/11/15(水) 08:46:48 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

おひさっ

つっついに禁断の姫にっ!!
しかも、お墓女優賞を総ナメとはっ!大変お疲れさまでしたっ。

俺も姫が実装されて直ぐに一回行ったけど1匹倒して逃げてきたよ(;´Д`)

ろーずがもう少し強くなったら皆で行ってみようね。
  1. 2006/11/15(水) 23:00:32 |
  2. URL |
  3. ろーず #mcplRPXo
  4. [ 編集]

ろーずさん
 えぇ、ほんと、墓しに行ったようなものだけど~楽しかったよ~♪
 楽しければ墓なんて!ぜんぜんOKww
 こうしてレベルの差が開いていくのね^^;
  1. 2006/11/16(木) 09:07:12 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/105-36107c33
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

