



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はお呼ばれビシャス~~♪

ビシャス

今日は朋さん企画のビシャスに参加させてもらいましたw
なんとか生き残れるように頑張ります!!



報酬1回目~w

\(>▽<)/ワーイ 今回はなんとか生き残ることが出来ました。
経験値は・・・・0.84% 入ってました。
す、少ない (ノ_<。)うっうっうっ

報酬2回目~ww

へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい
なんと、2回戦も生き残れました!!
2回戦とも生き残れたのはこれで2回目ですww
めちゃくちゃうれしぃ~~~~ww
そして、経験値は・・・4.19% も入ってました。
今回の方が攻撃が当たったってことでしょうか・・・。

雑談会

場所を移して雑談会に突入~~♪
今日のビシャスはとっても有意義でしたw
次回も生き残れるように頑張ります!

そして、気がついたら10,000ヒット超えてましたw
これも皆様のおかげです。ありがとうございますm(_ _)m
これからも日々の出来事を頑張って綴っていきたいと思います。

  1. 2006/11/07(火) 22:21:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

ビシャス おめ~w

今(*゜▽゜)/ウイッス!  ビシャス2回撃破 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・♪ くらは、どうしても逝ってしまいますじゃぁ~ て、まだ 8回だけど^^; 次は、頑張ってみます。
また、ご一緒いたしましょうね~ (^_-)---☆Wink
  1. 2006/11/09(木) 10:39:27 |
  2. URL |
  3. くららい(京極堂) #cBQwumaU
  4. [ 編集]

ビシャスおめでとう~。
墓主演女優も返上かな?
ここからよっしーの連勝記録が始まる・・・
フフフ
  1. 2006/11/09(木) 16:03:38 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

くらさん
 ありがと~~♪
 なかなか撃破できなくても、楽しけりゃOKってことでw
 今度はくらさんと一緒に撃破したいね^^b

あぬさん
 ありがと~w
 ウフフ 連勝記録・・・やってみたいですね!
 墓主演女優賞は朋さんにwポイッ (/・・)/ ~
  1. 2006/11/11(土) 03:55:38 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/101-90378c0a
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

