



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はなまこの日 集会ですw

左近さんとw

INしたものの、まだ誰も来てなかったので~
久しぶりにINした左近さんに会いに行きましたb



ウエリバクエ

新しいクエがあったので早速やってみました。
この親父・・・親分のポマード使いたいだなんて!!
その頭のどこに使うの~?! しかも1日1個で1か月分だってさ・・・。
頭皮ベトベトだねきっと。。。

動物の森での戦利品

そろそろ時間になったので、今日の集合場所「動物の森」へ行きました。
なんかポロポロアイテム落としてくれます( ̄ー ̄)v ブイ!
早速モップを振り回してみました~~ww

刑さんおやすみw

遠くで聞こえた悲鳴の元に駆けつけると・・・。
お休み中の刑さん発見><

グレイ2

狩りを終了してここで包みを開け始めますw
なかなかしぶといグレイでした。

グレイ3

こっちのグレイはすぐに泣きながら落ちていきます(^m^)プププ

雑談

しばしの歓談後、眠くなったので今日はここまでw
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

  1. 2006/11/05(日) 23:03:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

集会おつかれさま~♪
いつも参加ありがとう
臨時企画をまた予定しますのでよろしくー☆
っかまだレベがなかなかなのでどこまで待たせるかは未定ですが~
お待ちくださいね
  1. 2006/11/08(水) 16:24:33 |
  2. URL |
  3. すとぶ&すぶた #-
  4. [ 編集]

集会お疲れ様~。
サブっ子なので動物の森、なかなかおいしかった!
広いので集団で遊ぶにはもってこいやったね。
なまこ、次回は迷路クエで会おう!
  1. 2006/11/08(水) 21:25:36 |
  2. URL |
  3. あぬ #-
  4. [ 編集]

すとっち
 集会お疲れ様~♪
 毎度企画もご苦労様ですm(_ _)m
 早くレベ上げて迷路で楽しもう♪

あぬさん
 お疲れ様~。
 さすがに重かったけど、楽しかったね♪
 次回のなまこはなんだろぉ~?ww
  1. 2006/11/08(水) 22:02:46 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/100-b89d4950
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

