



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は集会~~♪

フライング墓!

今日はゾンビママにて集会がありました~~~♪
ママ以外の掃除をしていたら~すとっち・・・・。
早!! くぅ~~~!!主演女優賞を奪われた!!(w


七夕クエ

時間になったのに誰も来ない><
(*ノ_<*)エーン しかたないからクエを終わらせてましたw
革靴(橙)・・・・・ありがとうございます ……(o_ _)o パタッ

レベUPw

もしかして~もしかして~~~ってとぶとぶ(すとっちサブ)に内緒送ったら~いるじゃないですか!!!><
メールまで来ちゃうし・・・。で、サブで合流しましたw
(⌒◇⌒;) げっ 95%じゃあありませんか!!
このままではお墓ができない!ってことでぇ~全員集合するまで時間があったので、ちょっとレベUPさせましたw

ひまわりVSパンプキン

知り合いが続々集まってきますww

早すぎた墓><

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン いくらもう墓していいっていっても~
早すぎるって~~><

ぬ~さん!

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪ ぬ~さんおいでませ~ww

穴 多!!w

ウギャーー ((((/*0*;)/ なまこが穴に突き落とされた~~!!www

順番待ち~♪

さてさて、それでは集会イベントの始まりです~~♪
ルールはロシアンルーレット! 誰がゾンビママを倒しちゃうか??!
一人ずつ順番に向かって行きます!

罰ゲーム~☆

うふふ♪ (* ̄ー ̄)v ↑の結果でおわかりですねw
あぬさんが倒しちゃいましたww

赤テン

ここで包みが開けられました~~!!
赤テンさんこんにちわ~w
他にも色々でてきますw 

恒例の墓~♪

さぁ、ここがお墓のだしどころww
あぬさん・・・・無理っぽいね・・・残念><

反省会

スリピに戻って反省会ですw
現場でお別れした方もいたのでずいぶん人数が減っちゃいましたが
ついついおしゃべりに時間を忘れますw

大暴れの予言??

そこであぬさんが大胆な予言を!!w
大阪は壊滅しないけどぉ~あぬさんのお店はどぉ~かなぁ~~??ww

変な顔軍団

ぬ~さんがタイムしてたので~メインに戻ってきましたw
ぬ~さんに変な顔でお休みのご挨拶w
マタネ!(゜-^*)/~

  1. 2006/07/09(日) 15:20:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

集会おつかれさ~までした^^
みんな来てくれて楽しかったね~♪
ぬ~は熊になり参加するしねぇ~またなんかやるときはよろしくー☆
赤テンってよわ~いぞ!!
っか墓祭りするつもりが書が出るとはウハウハものでした
  1. 2006/07/09(日) 19:27:00 |
  2. URL |
  3. すとぶ&すぶた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ペコーもアップおめ~
し~さんも、ペコーも着々と育ってますなぁ(;´Д`)スバラスィ
ママはなかなか硬かった。
ってか森林は攻撃当たらなかったんですけど?

しかし、あぬ殿の×ゲーム時報が見れなかった!クヤシス!!

何はともあれ、お疲れ様でした~。また遊びましょう♪
  1. 2006/07/09(日) 21:07:41 |
  2. URL |
  3. ろーず #mcplRPXo
  4. [ 編集]

赤テンなんて出てたのか・・・
ぬーぬ迎えにショップ入った瞬間かな?
こっちじゃテンの姿見れず残念!
酔ったよっしーが本気を出したら・・・大阪は消えてなくなる!
フフフ
  1. 2006/07/09(日) 21:16:15 |
  2. URL |
  3. あぬ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

すとっち
 お疲れ様でした~~♪
 いつもながらまとめ役ご苦労様でした。
 赤テンまで準備してくるなんて~さすがですww
 どんな包みか色々考えてたけど~いい意味でハズレましたw
 また、よろしくおねがいしますねぇ~~~♪

ろーずさん
 お疲れ様でしたw
 ありがとうww墓したいばかりに必死で上げてきましたよww
 もう墓のないなまこ集会なんて考えられない!!(ぁw
 私もゾンビママにはマジクロ当たりませんでした>< 今の最大攻撃なのに・・・。
 また、遊んでやってくださいましww

あぬさん
 お疲れ様でした~w
 あれ?赤テン見れなかったんだぁ~堂々と座ってるから余裕なのかとww
 実際余裕だったと思うけどね!
 うふふ♪ (* ̄ー ̄)v 酔った私をそんなに見たい??w
  1. 2006/07/10(月) 09:45:09 |
  2. URL |
  3. 世志美 #0HiT5zno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3peko.blog71.fc2.com/tb.php/10-974ec710
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

火毒魔の世志美です

最近の記事

最近のコメント

ギャラリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

